SSブログ

伊瀬茉莉也の裏名義はナント!? [芸能(女性)]

裏名義を持っているとされる伊瀬茉莉也さんが出産したそうです。
結婚にもショックを覚えるファンも居るのでは無いでしょうか?

声優界でも
そのルックスで人気が高く
色々な作品で活躍されている方なのですが、



どうやらその定番とも言える
裏名義話が
この伊瀬茉莉也さんにも浮上しています。



声優さんにも
いろんな苦労がありますよね。
スクールに通って
やっと声優になったとはいえ
仕事がなく、
でも声優の仕事がしたい。


となると、
アングラ的な作品にも出演しなくては行けなくなりますよね。


アングラな作品と言うことで、
つまりアダルトな作品。
大人向けの作品なのですが、
近年では、
深夜帯というより、
朝方に近い深夜にも放送されていたりしますよね。



それよりももっと過激な内容
ネットを中心に配信や
DVDで販売されています。



中高生男子にも
その作品が見られている現状です、。
R指定の作品でさえも
簡単に視聴が可能ですからね。



中高生男子の半分が
アニメで事をなすと言われています。



需要はあるので
イマイチ仕事に恵まれない
声優さんは
この仕事を断らずに、
アダルトな役を演じてしまうそうです。


それでは伊瀬茉莉也さんの裏名義を探ってみました。



その結果は後半で・・・


<スポンサーリンク>



伊瀬茉莉也の裏名義を探ってみた。



今回結婚と出産の舞台裏で
ネット界では定番の裏名義探しが行われていました。



裏名義が判明している時点で
裏ではないのですし、
本人や関係者が認めてしまっては 裏でも無くなります。



裏って言葉自体が
アダルトでアングラな感じなのですから
裏のままの方が良いのですが、
そこを知りたくなるのが
人の性と言うもの。



裏稼業というものに
反応してしま居ますよね。
特にアダルトな作品ともなると
声優さんの将来にも関わるのですが、
テレビで放映されない
とても経歴には乗せることの出来ない作品。


伊瀬茉莉也さんが実際に
アングラな作品に裏名義で参加しているか
どうかは確かめようがありませんが、
一応探ってみました。




しかし、ナント見つかりませんでした~~



これは声優界でも珍しいことで、
大半の声優さんは
カミングアウトしているか、
特定されているかなのですが、
伊瀬茉莉也さんは見つかりませんでした。



ということは、
そもそも伊瀬茉莉也さんは
裏名義で仕事をしていないんじゃないか
という見方も出てきました。


アレだけのルックスですからね。
それなりの仕事も取れるのかもしれません。



以上、「伊瀬茉莉也の裏名義はナント!?」
の報告でした。




ばいちゃ

<<<あなたにオススメ人気記事>>>
■つんくの癌は完治?治療法と病院はどこ? 
■つんく は末期 癌?病院と現在は?
■東国原英夫の現在は?結婚?知事選は?
■梅田賢三は現在、仕事があるのか?今の画像は?
■小渕優子が辞任? 姉と政治資金の関係は?



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
広告スペース
Copyright © あのニュース2014-2015の真相や画像です。 All Rights Reserved.
FX会社

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。