SSブログ

つんくの病状 2015 最新版は?治療歴は? [芸能(男性)]

つんくの病状 2015 最新版は?
つんくさんの病状が気になりすね。

一昨年末のCMで声が
ガラガラとネットで噂になりました。
しかし、喉頭がんが見つかり、
治療を繰り返していました。


歌手が声の病に掛かると
生きていく気持ちもなくなるかもしれませんね。



しかし、つんくさんはもうひとつの顔である
音楽プロデューサーという仕事復帰を目指し
治療を頑張られたようです。

今回は
喉頭がんが見つかってから、2015年現在の病状の最新情報です。


<スポンサーリンク>





つんくさんの喉頭がんが見つかって~2015年最新の病状



平成26年3月
喉頭がんが見つかる。
早期発見であった。
以前より声帯の左側に違和感があった。
前月に手術と検査で喉頭声帯に癌がみつかる。

26年9月
完治に向けて「」完全寛解であることを公表。


26年10月 
再度喉頭がんが見つかる。
手術。

27年4月
母校である近畿大学の入学式で、
声帯摘出を公表。
大型モニターで入学生にメッセージを送る
声を失ったが前向きであることを強調。

まとめ



歌手が声を失うことの辛さ、大きな決断をされたと思います。
背板摘出という
ふつうでは考えられないことを
経験され、今後の音楽活動に前向きに取り組もうとされている
姿に感銘を受けました。


これからは筆談中心になるのでしょうね。
アーティストとのやり取り、
会議でのスタッフとのやり取りなど、
と生活も変わるでしょうね。


街角でつんくさんの音楽も耳にする事もふえるかも知れません。

<<<あなたにオススメ人気記事>>>
■つんくの癌は完治?治療法と病院はどこ? 
■つんく は末期 癌?病院と現在は?
■東国原英夫の現在は?結婚?知事選は?
■梅田賢三は現在、仕事があるのか?今の画像は?
■小渕優子が辞任? 姉と政治資金の関係は?



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
広告スペース
Copyright © あのニュース2014-2015の真相や画像です。 All Rights Reserved.
FX会社

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。