SSブログ

多和田秀弥 ゆみ、あやって誰?彼女?画像アリ? [芸能(男性)]

多和田秀弥を検索すると、ゆみ あやって出るけど、これってなぁに?画像は?

多和田秀弥さんって
第二の松坂桃李ッて言われてるのけ?

なんでも
今回、初のファンイベントを開催したそうなんだけどさ、
イケメン過ぎるんだべさ。

若いころの織田裕二にも似たような感じ
かなって個人的には思ってる。
松坂桃李ッて感じじゃねーよな。


ファンを大事にする
若手俳優さんで、
戦隊物に出演するんだってね。


その戦隊物って、
手裏剣戦隊ニンニンジャー
26日に放送されるんだって。


で、注目されてる多和田秀弥さんなんだけどさ、
名前を検索すると
「あや」
とか
「ゆみ」
ってのが出てくるんだけど、
彼女?
探ってみた!

あと、画像も少しだけ貼っときます。
ちゃんとチンク先も貼って出典・引用するからね。

後半で・・・

<スポンサーリンク>



多和田秀弥の画像は?



多和田秀弥さんのプロフィールも見ながら画像もね。

出典 http://prcm.jp/album/tmyua1123/pic/18867628



1993年11月5日生まれの21歳何だそうで、
若いよね。
大阪府出身。
あくまでも大阪人のイメージだけど笑いにも対応出来るのかな?

身長185cm
体重64kg
って、ちょっと痩せ過ぎな感じかな?
雑誌(FINEBOYS)のオーディションで特別賞もらったそうですよ。


出典 http://prcm.jp/album/bc1107y1121/pic/31024346


映画や舞台で活躍中ですね。


画像を見た感じ
やっぱり織田裕二じゃねーーや

多和田秀弥 あや ゆみって?彼女?



多和田秀弥さんを検索すると
あや
ゆみ
って出てくるけど、
何だろね?

彼女?
とか思ってしまうけど、
どうやら
熱狂的なファンみたいですよ。


一安心ですね。

Twitterでも情報を配信されてるみたいです。



多和田秀弥さんに彼女って居るのかな?
居てもおかしくないし、
遊びたくて堪らない時期ではありますよね。
しかも、一番モテる時期。
こりゃ彼女が居ても不思議じゃないね。


でもさ、
仕事も軌道に乗ってきたから、
彼女どころじゃないかもね。




新鋭の若手俳優さんだから
頑張ってください。



ばいちゃ

<<<あなたにオススメ人気記事>>>
■つんくの癌は完治?治療法と病院はどこ? 
■つんく は末期 癌?病院と現在は?
■東国原英夫の現在は?結婚?知事選は?
■梅田賢三は現在、仕事があるのか?今の画像は?
■小渕優子が辞任? 姉と政治資金の関係は?



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
広告スペース
Copyright © あのニュース2014-2015の真相や画像です。 All Rights Reserved.
FX会社

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。