SSブログ

安田美沙子 下鳥直之の画像とwikipediaは? [芸能(男性)]

安田美沙子さんの旦那さん 下鳥直之さんがイケメンらしい。画像って?wikipediaはあるの?
安田美沙子さんと下鳥直之さんが入籍したのが
確か2014年の春。
で、挙式が2015年の4月と言うことで、
結婚式まで一年の準備期間があったんですね。



ネットでは
下鳥直之さんがイケメンということで
少々盛り上がっていますね。


なんというか、
お似合いのカップルなんですけれども

安田美沙子といえば城田優


だからでしょうか?


結婚間近とか
丁度、売れるのがピークだった時に
熱愛報道。


ファンも羨むというより、
がっかりして、
ソッポを向かれた感じかな。




そこで
開き直って
いい男見つけたから結婚とか。


そんな目で見られちゃうよね。 


芸能人なんて、
石を投げれば
穴◯弟 
って言うからね。


でもさ、
今回、安田美沙子が捕まえた
下鳥直之さんって
有名デザイナーで
年収も超いいんだってよ。



それも
東京のイイトコロに店を構えて居るそうな。


続きは後半へ・・・

ここで動体視力の遊びです
↓↓↓下の文字が読めますか?↓↓↓※この記事に対する、私の本音です。

これもスザンヌのパターンな気がする



<スポンサーリンク>



安田美沙子の旦那・下鳥直之さんのwikipediaはないけど、プロフィール。




下鳥直之(しもとり なおゆき)さんのプロフィールをネットでかき集めてきました。
1979年7月24日生まれ
(35歳かな?)

A型だそうで。
(安田美沙子さんがO型だからちょうどいいかもね。AとOって相性がいいって言うからね。画像を見た限り神経質そうなところがあったりしそう。)




出典 下鳥直之 | 毒女ニュース



出典 下鳥直之 | Snap | オニツカタイガーマガジン Onitsuka Tiger MAGAZINE




若手の頃は
モデルもされていたみたい。

なんでも新潟でスカウトされたとか。
イケメン逸話だね。


でもさ、
35でこの髪型って。


男は30過ぎたら7:3が基本だろ! 





どんな性格かは知らないけど、
安田美沙子さんとよく喧嘩しているんだそう。

結婚式の準備とかで
折り合いがつかず、
愚痴を安田美沙子さんが、
SNSに吐いていたりするそうで。


喧嘩するほど仲がいい
って言葉あるけど、
そんな事は
迷信ですよ! 




仲が良ければ
そもそも喧嘩しない。

言いたいことを言うって
結局、折り合いがつかないだけだしNE.



城田優

も浮気症ぽかったけど、


下鳥直之さんはどうなんだろうね。




今回の挙式で色々な有名人が来ていたみたいだけど、
何と言っても
顔の広さはピカイチだよね。



バラエティー番組中心のテレビ出演だけど、
たまにドラマとかで見かけるし。



安田美沙子さんは、
良い妻ッて感じがするんだよね。



でもさ、
やっぱり、
城田優だよね~~ 



此のイメージは消えないわ。



無理にイチャイチャアピールとかシないほうがいいよね。




で、城田優て最近見かけないな。




何してんだろ、




ハーフタレントって多くなたから、
どこかに紛れ込んだのかな?



次は下鳥直之さんのお仕事について・・・


デザイナー 下鳥直之さんの画像とお仕事は?



下鳥直之さんのお店って
原宿 

にある
VICTIM 

ってお店みたいで、
オンラインショプとかもやっていたり、
別店舗では
神宮前にもあるんだって。




そりゃもう
原宿のイイトコロに店を持ってるくらいだから、
儲けてるよね。 



年商4億円とか年収3千万とかの噂があるくらい。




でもさ、なんというか
お金があれば何でも解決出来るよね。


お二人は喧嘩こそすれど、
血液型の相性はばっちりなんだから
頑張ってほしいね。




5年がいいとこか。

<<<あなたにオススメ人気記事>>>
■つんくの癌は完治?治療法と病院はどこ? 
■つんく は末期 癌?病院と現在は?
■東国原英夫の現在は?結婚?知事選は?
■梅田賢三は現在、仕事があるのか?今の画像は?
■小渕優子が辞任? 姉と政治資金の関係は?



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
広告スペース
Copyright © あのニュース2014-2015の真相や画像です。 All Rights Reserved.
FX会社

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。