SSブログ

萩原流行 事故の場所は?当て逃げは故意?地図アリ [芸能(男性)]

萩原流行が当て逃げ事故したんだそうで、その場所って?逃走は故意だったのか?

萩原流行がピンチ!!
当て逃げ事故を起こしたそうで場所が気にあなるね。


萩原流行って61歳なんだね。


あんな帽子被ってるけど、
いいおじいちゃんだ。



で、バイク事故の印象がまだ残ってるけど、
今度は

当て逃げ事故


をやっちまったらしい。


50代の男性を2週間の怪我に追い込んでしまったとの事。





61歳だから
もう逃げるとか言う歳でもないけど、
その場から去った事実はあるからね。


疑われるとしたら、
飲酒運転 も疑われるよね。



幸い被害者の男性は死に至らなかったから、
誠意を示せば
なんとかなるとは思うけどさ、


俳優業ってどうだろうね。




萩原流行さんは

逃げたつもりはない


そうだけど、
ちょっとな……



こんな場合は
信じる方も大変だ。


続きは後半へ・・・

ここで動体視力の遊びです
↓↓↓下の文字が読めますか?↓↓↓※この記事に対する、私の本音です。

当て逃げは色んな疑いを晴らさないと

<スポンサーリンク>





萩原流行さんの事故の場所って?



事故は昨年の10月25日なんだって。

現場近くの防犯カメラに萩原さんの
乗用車が映って居たそうで、


このままだと
俳優業が負わちゃうかもね。



場所は
杉並区西荻北3丁目 








と西荻窪駅近く。

細かく道が別れた場所。

これはもしかしたら、
運転の難しい場所なのかも知れないね。


当て逃げの罪って、自動車運転処罰法違反(過失傷害)なんだね。
書類送検だから、
身柄はあるんだけど、
精神的ショックは大きいだろうね。



信頼の回復がこれまた大変だ。

<<<あなたにオススメ人気記事>>>
■つんくの癌は完治?治療法と病院はどこ? 
■つんく は末期 癌?病院と現在は?
■東国原英夫の現在は?結婚?知事選は?
■梅田賢三は現在、仕事があるのか?今の画像は?
■小渕優子が辞任? 姉と政治資金の関係は?



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
広告スペース
Copyright © あのニュース2014-2015の真相や画像です。 All Rights Reserved.
FX会社

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。