SSブログ

チキンガーリックステーキ 小林雅彦 脱退は逮捕が理由? [芸能(男性)]

チキンガーリックステーキ 小林雅彦 脱退の理由は?
さだまさしさんが所属する事務所に以前いたチキンガーリックステーキの小林雅彦が逮捕されてしまいました。
チキンガーリックステーキとは?小林雅彦とは?脱退の理由とは?



脱退の理由なんて出てくるのでしょうか?
脱退する時って本当の理由なんて言わないでしょう。
調べてみました。

人気記事はこちら→:山下智久がブログにも書けない器物損壊?示談?慰謝料は? 



それにしても美味しそうな名前ですよねチキンガーリックステーキ
皮付きのもも肉でしょうヤッパリ!



ガーリックを振りかけ、
にんにくの薄切りを香ばしい状態にしてトッピング!
ライスに合いそうですね。
最近ではファミレスの定番メニューに・・・




って、今回は話が違うの!

さだまさしさんと以前同じ事務所だった「チキンガーリックステーキ」というグループの
小林雅彦さんが逮捕されたんだって。



詐欺容疑!



なんでも、さだまさしさんのコンサートに出資すれば配当が得られるとか
の上手くないこと言って捕まったそうです。



では、チキンガーリックステーキとはどの様なグループだったのでしょうか?
小林雅彦とは一体どの様な人物だったのでしょうか_?
せまってみます。

チキンガーリックステーキ 小林雅彦とは




なんでも容疑自体は普通の詐欺。
2011年11月に埼玉県の男性に、
元本と配当の話を持ちかけ、
100万円口座に振り込ませたと言うもの。




この犯人が小林雅彦容疑者何だとか。



では、小林容疑者が所属していたチキンガーリックステーキとはどの様なグループだったのでしょうか?

チキンガーリックステーキ
・1990年神戸にて結成 メンバーは5人。(6人だった時期も)

・アカペラグループで全員が作詞・作曲も

・2001年さだ企画所属、2002年「ときめくかけら」でメジャーデビュー

・2014年2月に小林雅彦容疑者は脱退。

・現在のメンバーは川上伸也、前澤弘明、濱田康裕、長谷川真一、渡辺敦。

・活動中



小林雅彦容疑者は今年始めに脱退されていたのですね。


この事件が発覚したからでしょうか?

人気記事はこちら→:上川陽子の夫や経歴、学歴は?選挙違..


小林容疑者はこのグループの中心的人物だったみたいですね。





ファンにも結構人気があったそうです。



後半に続きます。

<スポンサーリンク>




それにしても、
名前が売れてまだまだコレからという時に、
事務所のTOPである さだまさし さんの名前を利用して問題を起こすとは・・・




グループを脱退していてよかったですね。




今回はなんといっても、
詐欺容疑。




結構、罪は重たいのです。



年齢も50代半ばに差し掛かろうとする53歳。





こういう芸能人の事件って、
本当にがっかりしますね。



馴染みのない人でも
色々な事を考えてしまいます。




今回の件で、さだまさしさんはどの様に思っているのでしょうか?
さださんのコンサートやテレビ番組にも出演していたみたいです。






歌声は確かですし、キャリアも有る。
犯してしまった事は償って、ファンの方にまた歌声を聞かせてあげてください。



ちなみに、アカペラグループ「チキンガーリックステーキ」の小包はクール便扱いになることが有るらしい。

<<<あなたにオススメ人気記事>>>
■つんくの癌は完治?治療法と病院はどこ? 
■つんく は末期 癌?病院と現在は?
■東国原英夫の現在は?結婚?知事選は?
■梅田賢三は現在、仕事があるのか?今の画像は?
■小渕優子が辞任? 姉と政治資金の関係は?



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
広告スペース
Copyright © あのニュース2014-2015の真相や画像です。 All Rights Reserved.
FX会社

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。