SSブログ

岡本和真(巨人)ドラフト前に、動画で明らかになった欠点とは?背番号は? [スポーツ]

岡本和真(巨人指名)ドラフト前に動画が明らかになった欠点とは?
岡本和真(智弁学園)選手が巨人に指名されましたね。阪神タイガースが笑っているであろう欠点が動画で明らかになりました。
岡本和真選手がつける背番号も気になります。


なんでも高校通算73本のい本物のスラッガーです。
大田泰示以上の逸材ともいわれています。


しかし、岡本和真選手の欠点が動画で見つかりました。
巨人が単独されて巨人ファンは喜んでいますが、
ネットではある欠点の話に集中されています。


人気記事はこちら→:宮沢洋一 家系図が笑う、広島市のSMバー・マザンとは?【地図有り】


なんでもこれはプロで矯正されるとも、
されないとも二極の意見に分かれています。



今回は岡本和真選手がドラフトで巨人に指名され、動画で明らかになった欠点とは?
探ってみました。

岡本和真(巨人指名)ドラフト動画が明らかになった欠点とは?



今回の岡本和真選手の巨人指名により、
他球団が笑っているとも言われています。



この欠点はプロに入って矯正出来るとも、
出来ないとも言われています。
ネットの声ですが・・・。




なんとそこら辺に転がっている岡本和真選手の動画によって判明したそうです。




ドラフト前って指名される人を事前にチェックしますよね。
これを見ていた、
野球好きのネット民が見つけてしましました。



その欠点は

人気記事はこちら→:民主党 うちわ 蓮舫 ブーメランで崩壊するの?



守備




ファーストを守っているのですが、
ネット民の声を拾うと、


「ファーストが出来るんじゃなくて、ファーストしか出来ないんだからな。」


「守備は高校レベルにも達していないからな。」



など、守備関係の指摘が聞こえてきます。




打撃は中田翔以来の大物と言われていますので、
木製バットに順応出来れば間違いないと思います。



守備がファーストだとすれば強豪が多い。



さてコンバートされるとしたらどこになるのでしょうか?



サード村田の後釜だとの声もあります。




サードは基本、
打球を受け止める守備位置だと言われていますので、
ファーストの経験が活かされるかもしれませんね。




後半に続く・・・

<スポンサーリンク>





大型ルーキーのコンバートといえば、
清原和博さんがサードからファーストにコンバート。


松井秀喜さんはサードからライトそして、センター、メジャーでレフト。
これって内野手だったら、選手生命ってどうだったかな?と思ってしましますね。



コンバートって結構大事だと思います。
選手生命を左右しますから。
守備は練習と言いますが、
やはり持って生まれた打球の反応ってありますからね。




巨人は岡本和真選手どこで使うのでしょうか?



ある意味、守備の色がついていない状態だと思いますので、
守備・走塁コーチは鍛えがいがありますね。



多分5年後には中心選手になっているでしょう。
いや、3年後かもしれませんね。


また、岡本和真選手がつける背番号も気になりますね。



ひと桁台って埋まっているんですよね。

10番台も埋まっています。

20番台も埋まっていますね。


また55番の十字架は松井入閣へ向けて空けておくべきだと思いますし、
何番になるのでしょうか?


<<<あなたにオススメ人気記事>>>
■つんくの癌は完治?治療法と病院はどこ? 
■つんく は末期 癌?病院と現在は?
■東国原英夫の現在は?結婚?知事選は?
■梅田賢三は現在、仕事があるのか?今の画像は?
■小渕優子が辞任? 姉と政治資金の関係は?



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
広告スペース
Copyright © あのニュース2014-2015の真相や画像です。 All Rights Reserved.
FX会社

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。