SSブログ

東方神起 ブログ チャンミンとユノが入隊で活動停止の真相は? [芸能(男性)]

東方神起のブログが注目されてる。チャンミンとユノが入隊するから活動停止するかもだってよ。 真相は?

東京ドームでツアーのファイナルを
行った東方神起なんだけど、
チャンミンとユノの入隊が噂されて
チャンミンのブログが注目されているね。


韓国は徴兵制が有るんだけど、
この制度で
何人ものスターが活動停止を余儀なくされたんだよね。


なんでも、
数えで30歳になるまでに
入隊が義務付けられている韓国。


停戦状態にあるとはいえ
緊迫の38度線には変わりなく、
状況によっても危ない状況も十分に考えられる。


しかも熱いお国柄だし、
冷静を装っていても結構、国家としての負担もデカイわけで。



スターも入隊と言うことで
国民の忠誠心的な意味合いも含まれているとかいないとか。


国としては、
ピーアールの部分も有るんだろうね。



で、東京ドームのラストで
暫く会えない。
とか
必ず戻ってくる
とかの発言があったんだそうで・・・


このライブに行った人に
このチャンミンとユノの入隊聞いてみた。


この人、韓国の徴兵制にも詳しくて
その繋がりでチケットを手に入れたみたい。
奥さんは東方神起のファンで韓国にも旅行に行くというファン。


サムギョプサルは旨いよと教えてくれた
サムギョプサルの師匠でもある。

その人の話は後半で・・・

<スポンサーリンク>





東方神起 チャンミンとユノの入隊と活動停止の真相は?



どうやら
ユンホの入隊の可能性は高そうで、
チャンミンはどうだろうねって話。


リーダー格が居なくなったら、
グループとしてはやってられないよね。


韓国のファンの間でも
その噂は根強い様で、
ネットにも書かれているんだって。


でも韓国はそのへんは
免疫があるみたいで
安心しているみたい。


戦争が再開されても
最前線に行くことは無いという声もあるし、

ちょっと会えなくなるけど、
その時はその時でと言うこと見たい。



日本では
韓流離れが叫ばれていて、
その間に
盛り返すライブが出来ないのは痛いよねって話。



個人の活動が増えても
受け入れる日韓関係の土壌がキチンとされてるか
不安になってる人もいる。



そういう意味では
今回のユンホの入隊問題は
今後のグループ活動にも影響がありそう。



それじゃなくても、
日本で活動した
韓流グループは堕ちていったグループが増えてきている。



でも東京ドームでライブをしたクラスのグループだから
そんなことはヘッチャラだと思うけどNE


ばいちゃ


<<<あなたにオススメ人気記事>>>
■つんくの癌は完治?治療法と病院はどこ? 
■つんく は末期 癌?病院と現在は?
■東国原英夫の現在は?結婚?知事選は?
■梅田賢三は現在、仕事があるのか?今の画像は?
■小渕優子が辞任? 姉と政治資金の関係は?



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
広告スペース
Copyright © あのニュース2014-2015の真相や画像です。 All Rights Reserved.
FX会社

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。