SSブログ

上重聡 マンションの場所はどこ?住所と結婚は? [芸能(男性)]

上重聡の自宅マンションの購入問題でスッキリ!は降板となるのだろうか?上重聡アナウンサーの自宅マンションの場所はどこ?住所の特定がネットで進んでいる。


今回はABCマートの創業者と
プライベートな関係と言うことで
1億7千万円もの大金を無利子で
借り入れた件が問題になっているけど、


その借り入れた原因の自宅マンションの
住所はどこだ?
場所はどこだ?
でネットの話が持ちきり。


色んな情報が有るんだね。


どうやら港区ってトコまでは
絞れているようで、
あとはどのマンションなのかってこと。


3つに絞り込んでみたから


その結果は後半で・・・


<スポンサーリンク>





上重聡アナウンサーの住所はどこ?場所が知りたいよーーーって方に。



どうやら東京都港区っていうことらしい。

でもさ、
あの辺は高級マンションが多いのよ。

そりゃそうさ、
六本木もあるからね。



で、報道やネットの情報を便りに
条件に合うモノをピックアップしてみた。


条件
・上重アナの部屋のある42階が最上階(つまりは42階建て)


・広さは126平米


・相場が中古で一億七千万円


・港区


・芸能人も大勢住んでいる地域


何だと。


これに当て嵌まるのは3つ。

・ワールドシティータワーズ(港区港南4丁目)


・愛宕グリーンヒルズフォレストタワー(港区愛宕2丁目)


・白金タワー(港区白金1丁目)

なんだって。


で、上の2つはオフィス街のイメージが強い。

白金は高住住宅地のイメージが有るね。

芸能人も住んでるイメージ。




価格も大体一億七千万円の前後。

平米数も白金タワーは123.8平米とのこと。


芸能人も住みやすい地域と言うことで
この白金タワーが有力候補見たい。



駅にも直結しているし、
駐車場も完備。


ブランドはばっちりだし。


でも一会社員だから公表なんかもされるわけもなく
これはネットの噂止まりかな?


白金タワーの前にマスコミが居たら正解なのかもね。



でもABC創業者の三木氏はこのマンションを
処分させる方向で話を進めるみたい。



そりゃ、利益供与とか便宜を図った
とかの言葉が出てきたら
そうなるのだろうけど、
1日でいいから泊まってみたいものだね。
港区の42階の最上階から東京タワーを見てみたいわ。



でも、新MCになったんだけどさ、
今回謝罪だけになるのだろうか。


コンプライアンスに抵触しかねない
問題にはなっている。


これを機会に
フリーなんてことは無いかな。



それじゃなくても
日本テレビのアナウンサーは品格とかイメージとかで
最近問題になったからね。


アッチは良くて
コッチはいいのかって問題にもなるかも。



なんでも入社式も厳戒態勢にだっただとか。
そんな矢先に
この報道。


スッキリ降板もありえ~るかもね。


で、上重アナウンサーって独身だったんだね。
結婚していたのかと思った。


挙動不審なアナウンサーって
イメージ何だけどさ


なんでも芸能人と交際してるんだって。
その芸能人って
6歳年下の
安座間美優さん。
モデルの人やね。



そりゃ42階の景色見せたら
恋に落ちるわな。



安定したアナウンサーで
このマンションだもん。


ブランド大好きなモデル業なら
見栄を張れるからね。



どっちにしても今夏の問題で何かしらの処分はあるかもね。




スッキリ!解決するのかな?




ばいちゃ

<<<あなたにオススメ人気記事>>>
■つんくの癌は完治?治療法と病院はどこ? 
■つんく は末期 癌?病院と現在は?
■東国原英夫の現在は?結婚?知事選は?
■梅田賢三は現在、仕事があるのか?今の画像は?
■小渕優子が辞任? 姉と政治資金の関係は?



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
広告スペース
Copyright © あのニュース2014-2015の真相や画像です。 All Rights Reserved.
FX会社

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。